年末のおやじバンドライブにも出演していた「五番通」が、NHK福岡放送主催の「熱血!オヤジバトル」決戦ライブに向けて応援仲間を集めてコテージで公開合宿を行いました。みんな熱狂し、福岡まで応援に行こうという声も上がりました。
ちょうどこの日は福岡での本番と放送で流すためのロケも市内の想い出の場所で収録されました。もちろん「五番通り」の収録もあります。
演奏の後はみんなで飲み会となりましたが、そこでもメンバーが思い思いに演奏し、ついにはこのバンドが当初に演奏していた「チューリップ」の曲も聞かせてくれました。それぞれ久々と言いつつもさすがの演奏で、とても楽しいひとときでした。
福岡でもきっと聴衆を熱狂させることでしょう。

参考リンク:五番通ホームページ