「Agglomerer」の結成コンサートが「み・らい」ロビーにて開催され、今年西高を卒業するメンバーも加わった若さはじける演奏でした。現在は西高卒業メンバーだけですが、文字通り「市民吹奏楽団」になれるよう幅を拡げて活動してほしいものです。
会場はロビーから溢れるほどの多くのお客さんが来ていました。
演奏プログラムは3曲(他にアンコール2曲)のミニミニコンサート。内容的には西高吹奏楽局のコンサートを踏襲したもので、開催するのに若干急ぎ過ぎているかなと感じるところもありました。
メンバーの殆どが市外(主に札幌方面)で活動は大変かと思いますが、これからじっくり取り組んでいただき、社会人グループらしい充実した演奏を期待します。