1月14日喫茶ふれっぷでアコースティックギターのミニライブが開催されました。出演は秩父別在住のakihiroさんです。
ギターだけの演奏というのはクラシックギターでは時々ありますが、ポップス系ではほとんどがボーカルが入るので、ポップス系のギターというのは意外と珍しい演奏でした。
人柄がよく出た癒される演奏で、和やかな雰囲気となりました。ライブを開くことには、まだ馴れていなく、初々しさが好感でした、まだまだ勉強中とのことで、これからの成長が楽しみです。
このような地道に活動している人の小規模のライブが時々開けるといいですね。

なお、1月28日にも開催予定でしたが、都合により2月に延期になりました。

参考リンク:ふれっぷホームページ